※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トッティーー
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について、ベビーベッドではなく添い寝を考えています。ベッドインベッドを置くか、隣に寝かせるか悩んでいます。他の方はどのようにして一緒に寝ていますか?

赤ちゃんの寝床について。

今のところベビーベッドではなく、同じベッドで添い寝と考えています。
その際、ベッドインベッドを置いて寝ようか、何もなく隣に寝かせようか迷います。

みなさんは、どんな感じで一緒に寝てますか?

コメント

オデちゃん

生まれたときから同じベッドで何もなく川の字で寝てます(^^)

• トッティーー

トッティーー

ベッドの大きさってどんくらいですか?
    潰してしまわないか心配です。

• 7月18日
  • オデちゃん

オデちゃん

ダブルベッドですよー!
    心配なら初めの頃だけでも旦那さんに布団に寝てもらうとかですかね(^^)

• 7月18日
  • トッティーー

トッティーー

うちはシングルを繋げてなので、もし川の字で寝るなら真ん中の割れ目にベッドインベッドもしくは代わりになるもの敷いてって感じですかね。
    主人は川の字希望なんですよ〜

• 7月18日
メロンパンママ

私も並んで寝てます(*^^*)
ベッドインベッド狭いですよね。。。

• トッティーー

トッティーー

やっぱりベッドインベッド置くと狭くなるんですね…
    口コミ見ても結構場所とるっていう方が多いんですよね。

• 7月18日
shio-aka-kao

私は何も無かったら潰しそうで怖かったので、厚みのある長座布団(もちろん硬め)をベッドの上に敷いていました。5センチほどでしたが、安心して寝れました

• トッティーー

トッティーー

潰してしまわないか心配でベッドインベッドを検討中なんです。
    長座布団でも代用できるんですね!

• 7月18日