※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週の経産婦で、茶色?黒っぽい出血があります。病院が遠く、胎動はあります。横になって受診した方が良いでしょうか。出血が初めてで怖いです。

妊娠32週の経産婦です。
先程トイレに行ったらおりものシートに茶色?黒っぽい出血がありました。トイレットペーパーで拭くと赤茶っぽい血が付きました。
病院が休診日で、移動はチャリしかなく、この雨で遠くの病院には行けません💦💦
胎動はあります。

上の子のお迎え(徒歩)があるのですが、それ以外は横になって明日受診したら良いでしょうか。
この週での出血が初めてで怖いです💦💦

コメント

ママリ

取り急ぎ、病院に電話するのが1番いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩施設のない医院なので電話が繋がらないんです💦

    • 10月9日
はじめてのママリ

2人目の時に切迫で入院していました。入院中は出血があればすぐに知らせてね、と言われていました😔入院施設のある産婦人科なら、休診日でもスタッフはいると思うので、電話で相談してみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩施設のない医院で、電話が繋がらなくて💦
    とりあえず横になっています💦💦

    • 10月9日
はじめてのママリ

その病院は出産もできる所でしょうか🤔 もし、出産もできるところなら 電話しても繋がると思います!

32週ならとりあえず電話だけでもしてみた方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話は繋がらなくて😭とりあえず横になっています💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😱
    分娩先の病院はどうですか? 里帰り前で 場所が遠いとかですかね💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    里帰りで新幹線に乗らないと行けない距離で…💦
    横になってると張りはなく胎動はあります。今日はお迎え以外は横になっていた方が良いですよね💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね💦 もしものために近くの連絡のつく病院を探しておくと安心かもしれません🙌

    胎動はしっかりあるとの事なので、とりあえず横になるしかないですかね💦 上のお子さんがいて大変だとは思いますが、お体ご自愛ください😌

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、明日夫に車で病院に連れて行ってもらいます💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月9日