※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
お出かけ

ディズニーデビューいつでしたか😃今日テレビでディズニー特集をしていた…

ディズニーデビューいつでしたか😃
今日テレビでディズニー特集をしていたんですが息子が大興奮🤣
まだまだアトラクションには乗れないんですが私もアトラクションは好きではないので景色だけでも楽しんでもらいたいなーと思ったんですが皆さんいつ頃デビューしましたか?
また、1~2歳のこにオススメのエリアありませんか?
春頃行こうと思ってます!

コメント

(^O^)

上の子は11ヶ月でデビューしました!

ハニーハントやジャングルクルーズなど、乗れるものはたくさんあったので楽しめたみたいです♪

1、2歳だったらトゥーンタウンとかだとお土産屋さんもありますし、色々な仕掛けもあるので面白いかなと思います♪

  • ゆりな

    ゆりな

    結構乗れるのもあるんですね!!
    ぬいぐるみとか大好きなのでお土産やさん見てみたいです😃💕

    • 10月9日
さっち

11ヶ月でデビューしました☺️
よちよちだったのでほぼベビーカーでしたがパークの音楽に体を揺らしとても楽しそうでした✨
お気に入りはマーメイドラグーンでした💕
息子はランドよりシーのほうが好きそうでした😳

  • ゆりな

    ゆりな

    シーも良いですね!ランド一択!と思ってましたが私もシーが好きなので迷っちゃいます😢♥️

    • 10月9日
メメ

2歳の誕生日でした☺️
2歳になると食べれるものも増えるし、体力もついてくるし、キャラにハマってたりもするので凄く楽しんでくれましたよ💗
そっから大ハマりです笑。
今も行きたいみたいだけど「赤ちゃん産まれたらみんなで行こうね」って言いながら待っててくれるので、2人目のディズニーデビューは早そうです笑。

  • ゆりな

    ゆりな

    まさに二歳の誕生日に考えてました!😃
    下の子はたくましくなりますね☺️♥️

    • 10月9日
  • メメ

    メメ

    2歳良いですよ、おすすめです💗
    その日のこと覚えててずっとお話ししてくれたりしますよー!

    • 10月9日
はる

去年のハロウィンの時期に行きました!
ショーレストランは近くに来てくれるのでとても喜んでました!

  • ママリ

    ママリ

    補足です。
    今はコロナの影響で、やってません💦

    • 10月9日
  • ゆりな

    ゆりな

    今年はハロウィン無いんですね😢
    イベントの時は混みそうですがより、楽しめそうでワクワクします♥️

    • 10月9日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

2歳過ぎにデビューしてすっかりはまってます😊

  • ゆりな

    ゆりな

    やっぱり子供は好きなんですかね☺️♥️

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

1歳ちょうどでデビューしましたー!!
乗れるアトラクション結構ありましたよ〜😍💕

  • ゆりな

    ゆりな

    一歳でも乗れるアトラクションあるんですね!☺️
    楽しみです😃

    • 10月9日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

11ヶ月でデビューしました!
今はコロナでやってるかわかりませんが、ショーレストランがよかったです!😆🎶
昼のパレードも真剣に見てました!
今はキャラクターもわかってきたし、行った時の動画とか見せると「もっかい!もっかい!」とエンドレスなので、あの頃より楽しめるだろうなーって思います!✨
食事ひとつとっても時間がかかるので、アトラクションは沢山は乗れなかったですが、それでも楽しめました!

  • ゆりな

    ゆりな

    ショーレストラン気になります😃💕コロナで色々制限されてますもんね😢
    楽しみです😃

    • 10月9日
deleted user

デビューは5ヶ月でした😊
先月ランドに久々に行って、パレードのミッキーミニーにテンション上がりまくり。今日もテレビ見て一瞬うつったミニーに興奮してました🤣
先月ランドに行った時、身長制限のないアトラクションはたくさんあったので、14.5個乗れましたよー💡
今日もテレビ見てて思ったんですが、アラビアンコーストやマーメイドラグーンとかだと色味もカラフルだし、景色とか雰囲気楽しむなら、シーの方が楽しめそうな気がしますね💓

  • ゆりな

    ゆりな

    同じ番組見てたかもしれません!🤣
    ランドしか考えてなかったんですがシーも捨てがたいですね😃💕

    • 10月9日
╰(*´︶`*)╯

兄弟共に先月デビューしました😊💕
下の子はお座り完璧なので、結構アトラクション乗れましたよ〜🍀
ランドの方は、バス、モンスターズインク、スティッチ、イッツアスモールワールド、プーさん、ホーンテッド、メリーゴーランドなどなど。
シーの方は、トイマニ、アクアトピア、マーメードラグーン内、シンドバット、マジックランプシアターなどなど。
子どもが楽しいまた行きたいってハッキリ分かるのは2.3歳かなと思います✨
子ども連れなら気温や天候が良い日にデビューされると良いですよ!
あとは、ランドの方が乗れるものも多いし、歩きやすいです🙆‍♀️

  • ゆりな

    ゆりな

    詳しくありがとうございます😢♥️
    ランドの方が歩きやすいんですね!

    • 10月9日
ひろ♡ゆい

長男5ヶ月、次男4ヶ月、三男3ヶ月でデビューでした😊
1歳過ぎてたら大体のアトラクションには乗れますし、グリーティングもたくさんあります🙌(今は抽選に当たらないいけませんが)
簡単なパレードもやってますしいるだけでも楽しいと思いますよ🎶
春頃でしたら、来年度はどうなるかわかりませんがイースターのイベントがあるので装飾とかも可愛くて楽しいと思います💕

  • ゆりな

    ゆりな

    結構早めにデビューされたんですね☺️
    イースター好きなのでやって欲しいです😢♥️

    • 10月9日
まぁちゃん

9ヶ月になる前日、8ヶ月でデビューしました😊

ランドなら意外と乗れますよ!

  • ゆりな

    ゆりな

    しらなかったんですが結構乗れるのもあるんですね!!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月でランドもシーもデビューしました🤗
11月にもう一度行く予定です❤️😋

ランドは大体乗れます!
シーはマーメイドラグーンくらいでした😶

  • ゆりな

    ゆりな

    来月行くんですね☺️♥️
    ランドは子供向けのものが多い気がしますよね☺️

    • 10月9日