※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
子育て・グッズ

綿100%の服を肌着にしても大丈夫でしょうか?写真を載せています。下に短肌着を着る場合、下はレギンスやズボンになりますか?赤ちゃんの服の仕組みがわかりません。

綿100パーセントのこういう服は、肌着にしても大丈夫でしょうか?😄💦
下に写真載せてます。
また、これの下に短肌着とかの場合、下はレギンスとかズボンになるのですかね??
未だに赤ちゃんのお洋服の仕組みがわかっておりません笑
よろしくお願いします🙏🏻♡

コメント

ひろ

生地も薄めに見えるので、元々肌着じゃないかな?と思いました😃
家の中なら、これ1枚でも良さそうです。
足が寒そうなら上からレギンスかな?と思いますが、オムツ替えが面倒でほとんど履かせたことないです😂

• Tony

Tony

元々肌着なんですね😅
    頂き物でよくわからず💦
    住んでる所が極寒の地で今外気温9℃なので肌着にして上に何か着せようと思います😄
    私もオムツ替え面倒でレギンス躊躇してます笑
    ありがとうございます♡

• 10月9日
︎☺︎DANNY☺︎

こういうのは肌着だと思っていました🤔(笑)
短肌着を中に着せる場合はレギンスかズボンでいいと思います😌
今ほど寒くなければレッグウォーマーでもいいですがもう寒いですからね😓

• Tony

Tony

やはり肌着で良かったんですね♡
    レッグウォーマー買ってみます🥰
    ありがとうございます😄🥰

• 10月9日
あき

肌着っぽいですね。私も赤ちゃんの洋服の分類がよくわからなかったです。
ひたすら買うときに触って肌着のように薄かったら肌着として、デザインがシャツっぽいなら肌着の植えに着せてみたりしてました。

• Tony

Tony

なるほど☆*°
    触って確認はめっちゃいいですね😄🥰
    ありがとうございます♡

• 10月9日