今月の30日で3ヶ月になる男の子がいるんですが、ここ2日くらいから、…
今月の30日で3ヶ月になる男の子がいるんですが、ここ2日くらいから、夜10~12時間まとまって寝るようになったんですが、皆さんは、起こしますか❔それとも起きるまでそのままですか❔
- まぁチャンママ(10歳, 11歳)
もく
うちの子も12時間まとまって寝るようになりました(^^)
今の時期は脱水なども気になるので一回〜二回飲ませています!!
まとめて寝てくれるの嬉しいですよね(*^^)v
今月の30日で3ヶ月になる男の子がいるんですが、ここ2日くらいから、夜10~12時間まとまって寝るようになったんですが、皆さんは、起こしますか❔それとも起きるまでそのままですか❔
もく
うちの子も12時間まとまって寝るようになりました(^^)
今の時期は脱水なども気になるので一回〜二回飲ませています!!
まとめて寝てくれるの嬉しいですよね(*^^)v
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント