※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁチャンママ
子育て・グッズ

今月の30日で3ヶ月になる男の子がいるんですが、ここ2日くらいから、…

今月の30日で3ヶ月になる男の子がいるんですが、ここ2日くらいから、夜10~12時間まとまって寝るようになったんですが、皆さんは、起こしますか❔それとも起きるまでそのままですか❔

コメント

もく

うちの子も12時間まとまって寝るようになりました(^^)
今の時期は脱水なども気になるので一回〜二回飲ませています!!
まとめて寝てくれるの嬉しいですよね(*^^)v