※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

ありえないんだけど現在下の子出産に伴い、2世帯で同居してる義母に上の…

ありえないんだけど

現在下の子出産に伴い、2世帯で同居してる義母に上の子を見てもらってるのですが
義母に上の子の髪の毛勝手に切られた…
普通一言断ってから切りませんか?

切らなきゃ切らなきゃと思いつつ、ハサミやバリカン見ただけで泣いて逃げるのでなかなか切れなかった親の私達も悪かったけど…

でもだからって勝手に切っていいわけじゃない!!

切りそうだなと思ったから入院前に旦那にも「お義母さん髪の毛切りそうじゃない?先手打っといてよ」って言っておいたのに…

はぁー😩

コメント

さき

ありえないですね!
私ならちょっと許せないレベルです。
一言あったら気持ち的に違うと思いますが、、

でも切りそうだなっていう予想はしてたんですね😂

• ゆぅ

ゆぅ

ですよね!!投稿してから器が小さいだけなのかな とか思ってしまって😅
    1度切ってもいいか切られたことがあって、その時は笑って誤魔化して後日自分たちで切ったんです。また伸びてきた時に、襟足を持ってエアーバサミでチョキン ってやってる姿を見たことがあったので、やりそうだなーとは思ってたんですが、まさか本当にやるとは。。。

• 10月9日
  • さき

さき

私が義母にされたら、ちょっと付き合いを考えます😂笑
    これからは伸ばさないようにこまめに切らなきゃですね!

• 10月9日
  • ゆぅ

ゆぅ

旦那実家で同居してるから付き合い考えるも何もなくて🤣
    すーごく泣くし、私も妊娠中で行動力がそこまでなくなってたのでそこは反省です😭これからは泣かれようがこまめに切ります✂️😤

• 10月9日
  • さき

さき

確かに同居だと付き合いも何もないですね😂
    旦那様にも釘を刺しとかなきゃですね😅💦

• 10月9日

義母の子じゃないのに勝手に切るのは嫌です腹立ちます笑

• ゆぅ

ゆぅ

ほんとそうですよね😩
    思わず病室で「はぁー!?!?」と叫んでしまいました😑

• 10月9日
きゃらめる

うちの妹もやられてましたよ義母に😩恐ろしいですよね💧

私は旦那でさえ上の子の前髪をオン眉ワカメちゃんみたいにされた時涙が出ました

• ゆぅ

ゆぅ

妹さん可哀想😭
    年賀状作るのに写真撮影行こうと思ってたから余計にショックで😱
    確かに旦那でも失敗したら涙出ますね😭

• 10月9日
ままり

うちも義母に切られたことあります!
息子も娘も!!!
同居で、あたしがお風呂入ってる間😤

くっそ腹立ちますよね!

• ゆぅ

ゆぅ

2人とも!?しかもお風呂入ってる間にとか確信犯ですね、ありえない😑
    「だから普段から預けたくなかったんだよ!!」ってかんじです😑
    日曜日に天気が良かったら義母と義姉と車で30分くらいの公園に行って、パスタ食べに行こうかな とか言ってたので、旦那には入院前に阻止するように言いましたが、今日病院来るので か な り 強めに言ってもらうようにする予定です😑

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

腹立つー❗️あんたの子供じゃねえよ‼︎って言ってやりたい🤬

• ゆぅ

ゆぅ

もうほんとに悲しいし怒れるしで😭
    親なしのおでかけは家の周りの散歩しかしたことないのに、義姉と一緒に車で30分くらいの公園に行ってパスタ食べに行こうかな とか言ってたので、前もって旦那には阻止するように言ってあるけど、ほんとにほんとに阻止するように言う予定です😑

• 10月9日