※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
子育て・グッズ

旦那が風邪で、葛根湯が効かず。息子は熱36.8度。様子見で大丈夫でしょうか。実家に避難しようかな。

旦那が風邪を引いたようで朝からゴホンゴホンいってるのが部屋から聞こえます。
昨日、葛根湯を飲んだみたいですが、ダメだったようです。
息子が朝起きたとき、2回だけゴホンゴホンいったので熱を測ったら36.8度の平熱で、ミルクは200の内140飲みました。
全部飲みきることはあまりないので、飲みは普通です。
様子見で大丈夫でしょうか。
実家に避難しようかな~😅

コメント

ままりぃ〜

避難できるならその方が安心だと思います。
出来ない時は旦那様に常にマスク着用をお願いする事。速攻寝る事。です

  • くみぞう

    くみぞう

    避難しました。
    私も移されたら最悪ですからね😅

    • 7月18日
  • ままりぃ〜

    ままりぃ〜

    避難したんですね(o^^o)
    そーですね2人共移ったら子育て辛いですからね

    • 7月18日
  • くみぞう

    くみぞう

    ですね。
    旦那ほったらかしですが、仕方ないですよね😅
    旦那が風邪引くと、40度熱が出るんで息子に移ったら大変💦

    • 7月18日
  • ままりぃ〜

    ままりぃ〜

    わぁ〜お!旦那様お熱高い!
    スポーツドリンク沢山飲ませて
    早く治って欲しいですね!
    子供が熱出ても比較的元気ですが
    大人はそーもいかないですし
    風邪引いた時の子育ては屈辱的だすから
    移らないようにしたいです😭

    • 7月18日
  • くみぞう

    くみぞう

    偏頭痛持ちなんでわかります。
    生理痛もキツいですし😢
    少しでもよくなるといいです😥

    • 7月18日