※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

自己啓発やスピリチュアルを通じて変わりたいと思っていますが、ネガティブだと言われます。友達が変われたように私も変わりたいです。どうすればいいでしょうか?

友達やよく行っていた美容師さんのように輝いた人になりたいです。劣等感を感じています。自己啓発、スピリチュアル系の動画や本をよく見ます。友達は昔はネガティブでしたが、途中から変わりました。私も変わりたいと思っていますが、ネガティブだとよく言われます。どうしたら変われますか?

コメント

エイヤ

外見変えると気分上がって内面にも影響ありますよ😚♡髪型や服装、ネイルを変える♫

あとは周りをよく見る👀とか。
お金がゾロ目になったり、時計が偶然でも奇遇でも誕生日並びになってたり、ミルキィの包みにクローバーがあったり、

なんでもいいから自分のテンションのあがることを繰り返す!
最初は人為的にでも、常に明るくいる癖をつけるとそれが普通になってきます☺️