※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

男の子が着るのはナシですか?友人からのお下がりでピンクのウサギとリボンのイラストが入っていますが、実際はベージュの生地です。

このトレーナー、男の子が着るのはナシですかね😂?
女の子がいる友人からのお下がり(「男の子でも大丈夫そうなやつ」と言われてもらった中の一枚)なのですが、ピンクでウサギとリボンのイラスト入ってます😅
生地は写真では薄いピンクにも見えますが実際はベージュです。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

際どいデザインですね😂

赤ちゃんなら着せちゃいますが、3歳だとちょっと可哀想かも…と思うので自分だったら着せないです😅

3歳くらいになると、リボンだから女の子!車だから男の子!みたいな見方をするようになるので…

きちゃ

全然ありだと思います😊うちの子は男の子で、ピンクが大好きでよく着ていますが、とてもかわいいですよ。

かな

本人が嫌がらないならいいと思いますよ!
3歳だと、リボンは嫌とか、うさぎは嫌とか自分の意思で色々言ってくると思います😊

ママリ

ベージュなら全く問題ないように思います!
これにヒラヒラのスカート合わせたら女の子って感じですけど、男の子用のズボン合わせたら普通に男の子のコーディネートになると思いました👍

きなこ

この手の質問よく見ますが、
大人の男の人でもピンク着てますし、私は本人が嫌がらないならなんでもOKだと思います😊