※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻由です
妊娠・出産

38週5日の初産準備中。前駆陣痛で痛みは軽く、焼肉ジンクスは旦那との車運転を考慮して我慢中。陣痛はもっと痛くなる?

陣痛についてです。
いま38週5日の初めての出産を控えてます。
水曜日の検診では、子宮口が4センチほど開いてると言われました。そして昨日の昼と夕方におしるしがありました。今日の明け方から陣痛かな?と思いましたが、前駆陣痛でした。間隔がバラバラでしたがなんとなく10分間隔、痛みが弱く途中寝れました。途中産婦人科に電話までしてしまい恥ずかしいです😢
陣痛はもっと痛くなりますよね?
ジンクスの焼肉食べたいですが、旦那が焼肉行くならお酒飲みたいと言います😭陣痛のとき飲酒して車運転出来ないのはヤバいと思い我慢してます。焼肉食べて効果あった方いますか?(笑)

コメント

みゆ

焼肉食べましたがその後1週間以上生まれませんでした😣

• 麻由です

麻由です

回答ありがとうございます!
    そうですか😭
    あまり関係ないみたいですね。台風で天気もあまりよくないので、家で過ごそうと思います。

• 10月9日
  • みゆ

みゆ

ちなみにオロナミンC、カレー、スクワットもジンクス信じてやってましたが全く効果ありませんでした、、🤣🤣
    出産頑張ってください!安産でありますように😊🍀

• 10月9日
  • 麻由です

麻由です

やはり赤ちゃんのタイミングなんですね(笑)
    ありがとうございます!
    もう今は陣痛待ちがストレスとなりまだまだかなと余裕でいます!

• 10月9日