※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家事・料理

近所のスーパーで冷凍のカニクリームコロッケを買い晩ごはんに出したと…

近所のスーパーで冷凍のカニクリームコロッケを買い晩ごはんに出したところ旦那が私が作ったと思い、「めっちゃおいしいやん!」と言いました(笑)そんなにおいしい?また食べたい?と聞くと食べたいと言うので、じゃあまた某スーパーで冷凍のコロッケ買ってくるねー(笑)と言いまた久しぶりに買ってきました。
前々から疑問でしたが、カニクリームコロッケって何つけて食べるのが1番おいしく食べれますかね?揚げるだけの手抜きなのでベストな状態で旦那の前に出したいです!

コメント

Kotori

塩が美味しいと思います✨✨

• ピピ

ピピ

シンプルが1番ですよね!
    私の方が先に食べるのでみなさんの回答、全て試します😆

• 10月9日
おだんごかーちゃん

うちは中濃ソースですね😃コロッケ、メンチも昔から中濃ソースで育ちました。主人に物申された事ないので我が家はこの食べ方です🍴

• ピピ

ピピ

頻繁に食べないのでソースはつけたことないです🤔
    私の方が先に食べるのでみなさんの回答、全て試します😆

• 10月9日
みー

ソースも好きだしタルタルソースも美味しいですよ🥺💕

• ピピ

ピピ

お店でタルタルソースついて出てきますよね。だから私もなんとなくタルタルソースで食べてましたが、おいしいけどこれがベストなのか?と疑問でした(笑)
    ソース試します😆

• 10月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

わたし的にはお好みソースですね😊

• ピピ

ピピ

ソースはかけたことないので、やってみますね!!
    今夜楽しみです😆

• 10月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

我が家はとりあえずお好みソースで済ませちゃいます🤣

• 10月9日