※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくたい(19)
妊娠・出産

37週5日でお腹が下がり、股の骨が痛みます。日々痛みが強くなり、辛いです。検診は木曜日。出産まで2週間ちょっとで不安です。

37w5dです😣
お腹の見た目も少しづつ下がってきて、あと少しなんだな〜と思いながら過ごしています
臨月入った頃くらいから、股のところの骨?がズキズキ痛み始めました
下がってきている証拠だと思うのですが、日々ますことにその痛みは強くなっています😢😢
胎動を感じている時ももちろん痛いですが、赤ちゃんが動いてない時も、私自身がしゃがんだり立ったり前かがみに軽くなった時などあらゆる動作でも、かなり激痛!
昨日の夜は痛すぎて涙が出ました
心が折れそうです😞
前回の検診から1週間経ちましたが、祝日の為今日は検診なしで木曜日に検診があります…
予定日まであと2週間ちょっとで先が思いやられます😢😢
皆さんもそうなのでしょうか😢😢

コメント

あーぴっ🌼

広がってきてるから痛いのかもしれないですね(´;ω;`)💦あたしは既に立ち上がろうとすると恥骨が少し痛み、歩こうとすると骨盤がキーンって電気が一瞬だけ走ります(笑)お産が近づいてきたから...とはわかっていてと辛いですよね(´;ω;`)骨盤ベルトなどをしてみてもよくならないですか?(´;ω;`)

• ぷくぷくたい(19)

ぷくぷくたい(19)

初期は悪阻などなく過ごしてきて、後期に入った途端一気に辛くなりました(´;︵;`)
    一刻も早く出てきて欲しいくらい、痛くて辛いです(;_;)
    骨盤ベルトも効果ないです(;_;)

• 7月18日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

後期ってお腹出てきて色々トラブル増えますよね(´;ω;`)あたしも後期入ってからトラブルだらけで嫌になりすぎてます(笑)初期でつわりくらってからの後期でもってタブルパンチきついですよね💦
    ほんと苦しいし骨痛いし早く出てきてって思いますよね😰💦ベルトダメだったんですね(´;ω;`)骨盤とかのストレッチみたいなのも全然だめでしたか?!(´;ω;`)

• 7月18日

ぷくぷくたい(19)

ほんと臨月の妊婦さんをなめてました(;_;)わら
    骨盤のストレッチなんてあるんですか!?

• 7月18日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

恥骨 ストレッチで確か出てきますよ♬気休め程度かもですがやってみてください✨

• 7月18日
らぷんつぇる

わたしも恥骨痛ありますー!
特に寝返りが辛いので夜寝るときにとこちゃんベルトして少し楽なんですが、最近は恥骨と言うよりも股関節も痛くてどこ向いても痛いです( ´△`)
早く出てきてーって思いますよね(;_;)

ぷくぷくたい(19)

臨月はよく動け動け〜って言われますが、痛くて動けるかー!!!と言い返したいくらいです(ToT)
    予定日まで待ちきれないです😢😢

• 7月18日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ほんと痛い!股関節からピキーーーンとなんかつったみたいな感じになって、お腹も張るし、いったたたたた!って1人で夜中泣きそうになります( ̄▽ ̄;)

• 7月18日
たけちゃむ

私は恥骨よりも、股関節が痛いです(´;ω;`)

散歩したりとか運動してって言われますが
痛くて長い時間できません(´×ω×`)

辛いですよね(´;ω;`)

いいーだ

予定日同じです(*^^*)私は3人目でも心が折れそうです( ´△`)
皆さんの言う骨盤や恥骨痛はないですが股の付け根?が寝返りをうつたび痛かったり上の子の抱っこ攻撃で早く産みたいと思います(。-∀-)
産んだあとも待ったなしなのでお互いにあと少し頑張りましょうね♪