※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

早朝に出産したんですが、日付け変わって既に3人産まれるというラッシュ…

早朝に出産したんですが、日付け変わって既に3人産まれるというラッシュみたいで、陣痛室で寝かせてもらってます😂
部屋が足りないようで…どうなるんでしょ😂

助産師さんたちの会話が聞こえるけど、とにかく大変そうでなんかすごく申し訳ない〜😭💦💦

先生、助産師さん、スタッフさん、、ほんっと尊敬&感謝です😭😭😭

もう部屋は文句言わないのでどこでもいいです🥶(笑)

コメント

まま

ご出産おめでとうございます!
私も先月出産しましたが、お産ラッシュでした!私も部屋が足らず陣痛室にいましたが、看護師さんが、お部屋作ります!と言って個室に入りました笑
私の時は6人陣痛きてたみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    大きな病院ですか??😳6人とか対応するのにめちゃくちゃ神経使うだろうし大変ですよね😱💦
    なんか申し訳なくて、お部屋はもうどこでもいいです!と言ってしまいました🤣

• 10月9日
  • まま

まま

総合病院です!
    かなりバタバタしてましたね笑
    そう思いますよね、本当お疲れ様ですって感じです!

• 10月9日
mnrhnk29

私じゃないですが…私から退院する前の日5人くらい産まれたらしく病室足りない!!!ってなり急遽早めに退院してくれませんか?って言われました(笑)
+経産婦さんは入院日数1日減らしたりしたみたいです🤣
ちなみに入院した日は凄くガラガラで大部屋に一人と個室3室くらいしか埋まってなかったのに…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちのところも最近予定日が近い方が多いので、そうなるみたいです😂
    私は上の子もいるけど義母に任せられるし、産後少しでもゆっくりしたくて居れるだけ入院しよう〜と思ってたんですが…残念ながら1日早く退院という事になりそうです🤣(笑)
    こればっかりはしょうがないですよね〜😭命を守るため、守る方の負担軽減のため協力します!!😆💕(笑)

• 10月9日