※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初めて1ヶ月半、卵黄挑戦中。卵黄クリアするまでうどんやパン粥は控えた方がいい?混乱中。半分食べれたらOK?

離乳食の卵のことです。
離乳食初めて1ヶ月半くらいたちます。

今週の月曜日から卵黄に挑戦していますが、
まだうどんやパン粥などはあげていません😣💨

卵黄クリアするまでうどんやパン粥はあげない方がいいのでしょうか!?
何のアレルギーか混乱しちゃいますかね?😣💦

となると先にうどんやパン粥をあげるべきだったのか。。(゜ロ゜)💦

※卵黄のクリアはだいたい半分食べれたらでしょうか??🤔

コメント

ゆうとりん

私は卵黄を試す前に
パン粥をあげていました🍞

そうですね🤔
卵黄のアレルギーなのか
パンによるアレルギーなのか
わからなくなってしまうので
完璧に時期を分けてあげたほうがいいと思います。

卵黄のクリアは一個まるまると書いてあったりしますが
かなり量が多いので
私の勝手な判断ですが
半分以上食べられたらまず問題ないかな!と思ってあげていました🍳

かりん❁

私も先にそうめんクリアしてから卵黄に進みました🤔
卵黄は半分でクリアにしましたよ☺️
卵黄を進めながら、アレルギーの出にくそうな野菜などは新しく追加しています💡

ねずみさん

私も先にパン粥とそうめんクリアさせました!

私は2.3日ずつ空けて卵黄やってたので
卵黄食べない日に
違う新しい野菜とかやってました!!

卵黄は半分でクリアにしました!