※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

友達が入籍したが、お祝いをどうしようか迷っている。自分はお祝いをもらったことがないし、気にしていない。美容室で会う予定で、予算は2万円程度。どうしたらいい?

こういう場合はどうしたらいいでしょうか🤔?

中学生の頃からの友達で元同僚が昨日入籍しました☺️❤️
たまたま今月末に顔を合わせる予定でいたのでお祝いを渡さなければと思ったのですが🤔

私が結婚した時や出産ギリギリと産後にも会ってますが、お祝いはいただいてませんし私も気にしてません☺️
なので自分だけあげてしまったら気を使わせてしまうのかなとも思います😅💦

ちなみに、SNSで入籍の報告をする前日にLINEしてましたが報告なし(笑)そういう子です🤣私もそういう人です(笑)

月末に会うのはその子が働いてる美容室でです。
私も元美容師でこだわり強いので2万ほど払う予定でいて、あまり高価なお祝いもできません😂

こういう場合はどうしたらいいでしょう💦

コメント

娘のママ

お祝いしたい気持ちだと思うので私なら5千円くらいのものを渡します♡

• ychanz.m😈❤️‍🔥

友達のセンスを考えると1万くらいになってしまいそう...と思ってましたが気持ちですよね☺️

少し予算下げて色々見てみます❤️

ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月9日
よう

貰ってないのなら、私はあげないです!
自分だけあげたくないとかじゃなく、お互い様かなーって感じで❣️

• ychanz.m😈❤️‍🔥

私もあげたくないわけじゃなく、むしろこの子の結婚が今までの友達の結婚の中でいちばん嬉しいのですが🤔

こっちがあげちゃうと、今更だけど何も渡さなかったな...って思わせてしまっても嫌だなーとは思ってます😅

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月9日