※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おすすめのパワーがもらえる、運気がつく、パワースポットありませんか…

おすすめのパワーがもらえる、運気がつく、パワースポットありませんか。日本や、海外どちらも気になります。

今年に入って沢山嫌なことが降りかかってきて、体もそのストレスで悲鳴をあげてます。その1つが顎関節症になって口がどう頑張っても1.5cmしか開かなくなったなど。

もういい加減にいい方向に運気を持っていきたいです。。
スピリチャルなのは今まで気にしてなかったのですが。

パワースポットではなく、面白いこと、楽しいこと、笑えるものなどのリラックスできるおすすめのものもありましたら教えてください😭

コメント

さらい

ぶんくい峠。(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼロ磁場のところ?ですかね??
    主人も帰国したらそこ行きたいって言ってます。。
    ゼロ磁場はどうゆうパワースポットですか?

    • 10月9日
  • さらい

    さらい

    そうです。ゼロ地場のとこです。
    人によるみたいですね。

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるんですねー!
    ゼロ磁場だから珍しいからって感じだからですかねー🙄

    • 10月9日