※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

夜中の出来事なんですが、、今現在、義実家に同居中です。今日夜中の3時…

夜中の出来事なんですが、、

今現在、義実家に同居中です。

今日夜中の3時半頃に義母に起こされ
「なんか子供の泣き声が酷いって、虐待でもしてるんじゃないか?」
って通報がきて人(警察?)が今玄関に来てる。と言われ起こされました。

しかも通報した方は私たちの住んでいる部屋をゆってきたみたいです。

ですが娘も私も0時前には寝ていました。

義母が娘を連れて警察の人の前にいったら
何も無いねとなって終わったみたいですが。

嫌がらせですかね😭

今回が初めてです。
この先もこんなことがあったらヤダな…と😭😭

嫌がらせかな😭なんて考えて朝から気分が落ち込んでます😞

コメント

SR

他の所を勘違いしたのですかね?🤔

でももし他の場所だったら通報するぐらいうるさいならRさん達も気づくからもしかしたら、、、って考えちゃいますね😅

• R

R

マンションが何個もあるんで他のと間違えたのかな??とは思いました。
    お子さんが多い地域?ですし
    家の前のマンションもイヤイヤ期だろうなあ。とゆうお子さんや
    賑やかなお子さんいっぱいいるので
    そっちと勘違いしてたらいいなあ。。なんて思いますが😞

嫌がらせだったら悲しいなあ😞って感じです、、(笑)

• 10月9日

また次も同じような事があれば嫌がらせかもしれませんね💦でも誰が通報したか教えてくれないですよね😫
夜中の3時半に警察来るって通報した人最悪ですね💦