※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

昨日デパートで子供が泣き出し、ベビーカーが倒れてしまい、恥ずかしかった。ベビーカーは倒れることがあるのか不安になった。

昨日下の子を連れてデパートへ買い物へ行き、機嫌が良さそうだったので休憩にデパート内のカフェへ入りました。注文したものが来た瞬間から大泣き…泣き声が店中どころかデパート内に響き渡るくらい…焦ってベビーカーから降ろして抱っこしたら荷物の重みと子供が蹴り上げた勢いでベビーカーはバターンと後ろに倒れ、荷物も鞄も床に散らばり😭恥ずかしさと申し訳なさで謝りながらデパートの中を早歩きで出ましたが、行く人行く人が泣き声に驚き見られまくる😅帰宅して旦那に話したら、泣いて焦るのは分かるけど、そこからベビーカーがなぜ床に倒れるような状況になるのかと呆れられました😫確かに大きな音を立ててしまったので目立ちましたが…私もその時は焦って荷物の重みとか何も考えずすぐに抱っこしてしまったからいけなかったんですが…前にもベビーカーを立てたつもりがきちんと立てれてなくてパターンと外で倒してしまったことがあって😥あんなしっかりした作りのものを倒すなんて雑だな的なこと言われるんですが、外出して使ってたらベビーカーって倒れることないですか?💦大変だったねとは言われましたが、帰ってきてからも少しもやっとしました😥せっかくの誕生日だったのに…

コメント

ママリ

後ろに荷物かけすぎてることをすっかり忘れて抱き上げた時は必ず倒れますよね!それが旦那さんには分からなかったんですね💦

お疲れ様でした😭💦
大変でしたね😭

私はよく後ろに倒してました🤣笑
荷物掛けてるのって忘れちゃいません?🤣
しかも泣いてたら当然抱っこしなきゃ!と焦るので、私は毎回バターンでしたよ😅

夫がいたらまた違いますが、1人だったら焦りますし、当然のように倒れます🤣

3人ママ☆

荷物をかけてて抱っこしたら倒れたことありますよー😅
外だと泣いたら他の人に迷惑かなって焦ってしまいますもんね💦一人なら尚更焦りますもん💦結構みんなあると思いますよ😣
お誕生日おめでとうございます🎂😊

イリス

私も同じようなことやったことあります…。
大泣きで慌ててベビーカーから抱き上げたら、荷物かけてたの忘れててベビーカーがひっくり返り。
抱っこしてるし、荷物はフックに引っ掛かってなかなかとれないし、ベビーカーも直さなきゃだし…で、パニックでした。笑。
「ちょっと待って。落ち着け私」って呟いてたら「大丈夫ですか?」って優しそうなお姉さんが助けてくれました。