※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が寝る前にギャン泣き。心配しています。同じ経験のある方いますか?眠さで泣いているだけでしょうか?

寝る前にギャン泣き
明日で3ヶ月になる息子です。最近、寝る前にギャン泣きします。(奇声をあげるような泣き方の時も。。)
泣き続け、コロっと寝ます。
みなさんのお子さんもこんな事ありますか?
泣き方がいつもと違うので、心配しています。
ただ、眠くて泣いているだけなのでしょうか?

コメント

ゆーママあーちゃん

うちの母は寝くじょって言ってます(;´д`)
うちの子も酷くて抱っこしても泣き止まずおっぱいを加えさせて寝せつけてます

しゅうmama

うちももーすぐ3ヶ月になる娘がいます!!
毎回ではないですがたまにギャン泣きあります。その時はおっぱいも飲まないし、おむつでもない、抱っこをしばらくしたら泣き止みころっと寝ます⤴
眠いだけだと思いますよ😄🎶

ぷーぎー

私の息子も今月末で3ヶ月になるんですが、同じく夜になったら泣きます・・・そしてしばらく抱っこしていると寝ます!

眠いのかなとただ単純に思ってましたが違うんでしょうかΣ(-∀-;)

an3chi

2ヶ月になった頃から、眠いとギャン泣きするようになりました^_^寝ぐずりですよね☆うちも死んだんじゃ?!というくらいコロッと寝ます笑

今では泣きが始まらないと寝てくれないなー。。と考えてしまうくらい当たり前になりました´д` ;
毎日泣き方が違うと寝ぐずりじゃないかもしれませんが、強く泣いても同じ様な泣き方なら大丈夫ですよ☆

ゆま

コメント、ありがとうございます。どうしてすんなり寝れないのかと思ってしまいますよね。
寝かしつけに試行錯誤中です。。

ゆま

コメント、ありがとうございます。
ころっと寝るのもまたかわいいですよね。
みなさん、同じような事があると知り、安心しました。

ゆま

コメント、ありがとうございます。安心しました。
眠れないねーー。と抱っこしたりして見守っていこうと思います😃

あか

娘も3ヶ月になってから、夜寝る前はギャン泣きです。
助産師さんには、寝ぐずりだねって言われましたよー!
寝ぐずり、ひどい時は一時間以上泣いてます(´._.`)

ゆま

コメント、ありがとうございます。ころっと寝るの、初めはびっくりしました。笑
でもそんな姿もかわいいですよね😃
毎回同じような泣き方なので、このまま眠りにつくのを見守っていきます⭐️

ゆま

コメント、ありがとうございます。やはり寝ぐずりですね😃
一時間以上続こともあるなんて!!
すんなり寝ちゃえばいいのにって思いますが、そんなところもかわいいですよね⭐️

さゆりん

寝ぐずりですね〜
うちの子は抱っこひもだと秒殺ですよ〜♡♡♡♡
友達の息子(もう3歳ですが)
寝んねー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
って叫びながらぐずってましたよww

ゆま

コメント、ありがとうございます。寝ぐずりですね😃
うちももうすぐ首が完全に座わりそうなので、そうしたら抱っこ紐を大活躍させたいです!
それにしても、寝んねーーーってかわいいですね⭐️