※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふとした時に、外で働く仕事をしてくれてたらなぁなんて思う。フリーラ…

ふとした時に、外で働く仕事をしてくれてたらなぁなんて思う。
フリーランスで家で1人で仕事してるくせに。YouTube見ながらのくせに。1日10時間以上寝てるくせに。育児手伝ってよ。って思ってしまう。
わたしは家で、ちょくちょく知り合い呼んでネイルの仕事をするってくらいしかできてないし、ほぼ収入0だから何も言えないけど。
こちとら寝たくても好きな時間に寝れんのじゃ。
投資家だからしょうがないんだろうが、仕事用に部屋借りてくれって思う毎日。あーやだあーやだやだ
好きなんだけど、グータラしてるのみるとイライラが止まらない。くせに、わたしの育児家事に文句ばっかり😑

まぁ、働いて無いに等しいからなんも言わないんだけど……

コメント

あー

逆に部屋借りちゃうとか。。。?
「ここ仕事用に使っていいよ!住居用に部屋借りるから」って言えば、仕事用に部屋借りる方がいいなんてことにならないかな?😂
誘導尋問的な😳💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に借りちゃうってのもありですね🤔
    いろいろみてみます!ありがとうございます⭐️

    • 10月9日
ままり

育児家事も立派な仕事ですよ。投資家ってことは稼ぎも良いんでしょうがそれだけで育児や家事にケチつけてくるって器小さいなって思っちゃいました、すみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとにお金持ってるやつほどケチなのか、、めっちゃくちゃケチです笑笑ご飯に文句とかは言われたことないですけど他の文句がもう次から次へと笑

    • 10月9日
deleted user

うちの旦那さんも同じような感じでお互い邪魔って言ってるけど(笑)いま家事はやってるし育児も一応やる気みたいです。
家にいるならやれよ…ってかんじですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、生まれる前からちゃんと教育をもっとしっかりやるべきだったと反省してます。。
    出産前は、俺は家で仕事するしいつでも手伝えるからすぐ言ってねっていわれてました…ダメダメです笑

    • 10月9日