※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
妊活

排卵時期に腰痛があることはありますか?経験者いますか?

2人目妊娠希望です!!
1人目を授かるまでは基礎体温もはかり、体にいいことしかせず、それが逆にストレスになっていました。
なので、二人目はアプリでだいたいの排卵時期をみて、タイミングをとるようにしていました。なので基礎体温ははかっていません、、。
今月もアプリとおりものでだいたいの排卵時期に仲良しを何回かしました(´・ω・`)
そこから7〜8日目なので、だいたい着床時期かな?って思っています。
ここ2、3日すごく腰が痛くて、、育児をしているにしても、最近は前よりも立てって抱っこやおっぽも少ないし、今までの腰痛とはすこし痛みが違うような気がします(´・ ・`)
着床時期に腰痛がひどくなるということはあるんでしょうか(><)??
経験されたかたはいらっしゃいますか😭??

説明が下手で読みづらく、すみません💦💦

コメント

mama✩

着床時期、偶然気付かないうちに痛めてたのと重なったのかもしれませんが腰痛ひどかったです(*_*)

• ぐるぐる

ぐるぐる

ありがとうございます❤️
    本当ですか🙄💓??
    私も着床して腰痛ならいいんですけど〜(´;ω;`)💕

• 7月18日