※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケケネ
子育て・グッズ

寝る時の格好と赤ちゃんにかけるものについて教えてください。

埼玉県、東京、千葉に住んでる方夜寝る時赤ちゃんになにをかけてあげていますか??

最近涼しくなったのでちょこちょこお腹や背中触って汗かいてないか冷えてないか確かめているんですが……寝る時の格好となにをかけてるか教えてください😭

コメント

ちゅーん

今日長男に赤ちゃん布団出しました〜(笑)今まで窒息が怖かったのでしまってあって、はじめてかけました😂風邪ひいて熱あるのでボディ肌着に薄手の長袖と長ズボンのパジャマです。次男くんは長袖ボディーにレギンス。かけものはブランケットです🙂寒いかしら💦

• ちゅーん

ちゅーん

書いてて寒いかも?と思い急遽スリーパー足しました!スリーパーにブランケットです😅

• 10月8日
  • ケケネ

ケケネ

赤ちゃん体調大丈夫ですか??😢 うちの子は長袖ロンパースにバスタオル掛けてました😱💦うちの子の方が寒そうですね😅💦いつもはレギンスもはかせてるんですが寝る前汗書いてて😢夜中冷えないか心配です。。。

• 10月8日
  • ちゅーん

ちゅーん

なんか手足が冷たくてもお腹触って温かければ大丈夫みたいですよ😊長男はダメダメですね💦さっきみたらかけ布団の上で寝ちゃってました。

• 10月8日
  • ケケネ

ケケネ

早くよくなるように願っています😢💦 ちょこちょこお腹触って確認しようと思います😂👍

• 10月9日
れい

長そで長ズボンのロンパースに薄手の毛布で電気ストーブを弱でわたしが寝るまで部屋温めてます🥺意外と着せすぎたり布団多いと暑いみたいなので気持ち少なく着させて薄手の毛布です!

• ケケネ

ケケネ

そうなんですね!私のとこはバスタオルかけてました😱毛布だそうと思います😭💦

• 10月8日
かりん

長袖肌着+長袖カバーオール+スリーパー+マイクロファイバーのブランケットにしてます😊
今日寒かったので急遽暖かいブランケット購入しました💦

• ケケネ

ケケネ

皆さん暖かい格好してるので焦りました😂私も暖かいブランケット買ってあるので使おうと思います😂💦💦

• 10月9日
日月

みなさん結構着せてるんですね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
うちは、薄い長袖のボディスーツに添い寝なので大人と同じ布団をかけてるのみです💦

• ケケネ

ケケネ

そうみたいですね😂私も赤ちゃん寒かったんじゃないかと不安になりました😂今日は長袖長ズボンのパジャマと毛布かけて寝かせました😂💦今日は寒いです😱

• 10月10日