※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

娘が熱を出しており、寝ている間に呼吸が速いです。熱が上がるか心配で、布団を厚くしました。部屋が寒いので、薄いタオルにした方がいいでしょうか?エアコンで暖房をつけてタオルにするのがベストでしょうか?

娘が熱を出しており、今は寝ていますが呼吸がいつもより少し速いです。

寝る前は手足が冷たかったのでまだ熱が上がると思い、布団をしっかりめにかけました。

今触ると手足は暖かいので、もう熱上がりきったということですかね?
布団は薄いタオルのようなものにした方がいいでしょうか?

今日は部屋も少し寒いので、薄くして風邪が悪化するのではと心配です💦でも、呼吸を聞いていると暑すぎて寝苦しいのかも、と思ったり🤔

エアコンで暖房をつけて薄いタオルにするのがベストですか?

何がいいのかわからないので、教えてください💦

コメント

ちぃまさ

エアコンはいらないと思いますよ。
手足が熱いなら薄着にして布団で調節するか、逆に普通のパジャマでかけるものを薄くするかですかね?
もし起きた時は水分補給してあげてくださいね!

  • すぅ

    すぅ

    返信遅くなり失礼いたしました💦
    エアコンつけず薄いタオルケットで対応しました!
    今日も起きてからまだ37.7あり、様子見です…
    ありがとうございました❣️

    • 10月9日