※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
雑談・つぶやき

つわりが戻ってきた(;_;)午前中は動悸がして動けず、午後はお昼食べた後…

つわりが戻ってきた(;_;)
午前中は動悸がして動けず、午後はお昼食べた後から嘔吐…初期のつわりほどではないものの、匂いにも敏感でつらいです。
産んだら治るかな(;_;)

コメント