※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

主人の行動が怪しいため、離婚を考えている女性が探偵雇うことで浮気の証拠を探し、離婚に役立てたいと相談しています。

探偵雇って旦那のこと調べたことある方いますか??


離婚したくてしたくて仕方ないんですが、主人が離婚話に応じてくれないし、もし離婚しても親権は渡さない金も渡さないの一点張り。
お金入らないけど、親権は何がなんでも譲りたくないです。

うちの主人は自営業ってこともあり付き合いとか、仕事終わりのミーティングなどで、帰りが朝になることは週3くらいあって、地方にもしょっ中行きます。

その際連絡は一切きません。
連絡すれは返事はあるけど。

携帯は常に持ち歩いてて、トイレもお風呂も。
私が後ろ通っただけでも、携帯を下にずらして見えなくしたりそのまま消したり。

何をどう考えてもやましさの塊にしか思えないんですが。
本格的な浮気はしてないような??
遊びくらいだったらしてるような気がします。

そこで、自分に有利になるように離婚するために探偵雇ってみようかと思ってますが、探偵雇ってもし浮気現場を撮ってもらったり?(ドラマのような)
キャバクラや風俗の出入りなど??
なんかそういうのがわかった場合、探偵の情報って離婚に役立つんでしょうか??

コメント

ゆー

役にたつとは思いますが1日で証拠をつかめないとなると張ってる人数や時間で200万くらいかかるって聞いたことありますよ。
でも人権はなかなか男の人がとるのはむずかしので大丈夫だと思いますよ!

失礼な発言にはなりますが
そんなに忙しい旦那様に育児が出来るとは思えません。。。

  • あー

    あー

    やはりそうですよね。。。そのお金かけてもし不発だったらと思うと。。。
    それ旦那にも言いました!親権渡さないとか言うけど、仕事的に無理でしょ!って言うと、シングルになったら親と同居して仕事体制も変えるって言い放ってます。
    親と同居はしたくないけど、仕事体制変えられるんかい!って話。。。じゃー今変えて家のことやれよ!言うと決まってだんまり。

    • 10月8日
  • ゆー

    ゆー

    それでも男性が人権をとるのは難しいみたいですよ!
    弁護士の友達が言うにはですけどね😉

    • 10月8日
りんmama

大丈夫です!
母親に相当な問題(育児放棄や虐待)がない限り親権争ったところで父親は勝てませんよ😄

証拠があるかないかだけで離婚する際も全然違うと思います!
探偵の方ならそういうのもよくわかっていますし、今インスタなどで経験談書かれているかたも多いので参考にされてみたら良いと思います。
そんな旦那さんに子供の人生任せられませんよね!!
頑張ってください♡