※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
妊娠・出産

妊娠後、パートナーに女として見られない不安を感じ、結婚式前に愛がないと感じて悲しい気持ちになっています。

妊娠して私のこと女として見れなくなった?
と聞いたら、あ〜確かに何で前はあんなえっちしたくなったんだろ、と言われ、母親としてしか見れん的なこと言われました。
さすがに不安が的中して悲しくて号泣
なんとなく気づいてるけどいざ言われると悲しい
何で泣いてるの?と言われたけど既に彼は爆睡

もうすぐ結婚式だし私のこと女として見てない人と結婚するんだーとか、この人私のことずっと愛してくれないんだろうなとか考えてたら結婚するのが嫌になってきました。

パパが必要なのはすごくわかるし子供のためだから結婚は避けられないけど、この先愛がない気がして真っ暗です

コメント

なのは

この先のyuuu❤さんの
頑張り次第で、どうにでもなるのではないかな、と思いますよ(*^^*)

今は、エッチが出来ない時期だから、そういう気持ちを旦那様が意識的に抑制して、そう感じるだけで、出産したらまた戻るかもしれませんし(*^^*)

• arar

arar

コメントありがとうございます!
    そうですね😞😞
    これから頑張ってみます(^^)

• 7月18日