※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

子ども二人をワンオペで育てるのがつらくて、怒鳴ってしまいました。子どもがびくついて泣いてしまい、後悔と悲しみを感じています。どうしたらいいかわからず、死にたいと思うこともあります。

イヤイヤ期二歳と7ヶ月の男の子二人をワンオペ中。イライラが溜まりに溜まって最後にお茶を床にじゃー、とひっくり返されたところを怒鳴ってしまった、、、子どもがびくついて泣いてました、、子どもがびくっとなるのをみたの今日三回目です、、ワンオペつらすぎる。子どもがびくっとなった姿見て、後悔、悲しい、死にたくなりました。九月に入って死にたいと思って泣いたの4回目かな、どれもワンオペ中に。子どもが可哀想、どうしたらいいのかわかりません。きつすぎて、イライラして、怒鳴る日々です

コメント

km

私は手を出してしまいました。
それが数回あったのですがる思いで一時保育を利用しました😞コロナでなかなか難しいですが少しは楽になりますよ。あとはベビーシッターを利用するのもありだと思います。

• りんりん

りんりん

ありがとうございます。
    子ども達保育園で、私はフルタイムで働いてて、旦那夜勤でいないんです。

• 10月8日
  • km

km

そうなんですか💦
    仕事との両立はなかなか難しいですよね‥

• 10月8日

イヤイヤ期だとつらいですよね(ToT)
私も毎日のように怒鳴っています…
死にたいって思うのは相当つらい証拠です(ToT)旦那さんや周りの方に話せませんか?

心に少し余裕がつくれれば違うのかなと思います😭