※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義理姉が嫌いです。今年の7月に2人目を出産しました。コロナで面会制限…

義理姉が嫌いです。今年の7月に2人目を出産しました。コロナで面会制限があり 旦那 息子とお互いの両親のみの面会でした。
入院中は実親(洗濯などを持って来てくれた)と旦那のみ病院に来てくれました。義両親は息子が熱を出していたので子守りをしてくれていました。
退院してすぐに旦那から義両親が赤ちゃんを見たいと言われ 里帰りしていたので実家まで来てくれました。ここまではよかったんですが 義理姉も一緒に… 1人目の時も来たので今回も来るだろうなとは思っていたんですが 予想的中でした。
普通 弟の嫁の実家まで行くんでしょうか?図々しいというか… 子供に会いに来てくれたのは嬉しいんですが 常識と行動が…
他にも常識や行動の面から考えが合わないのが嫌いの原因です。
今回 義理姉も2人目を出産しています。正直会いに行くのさえ嫌です。でもそんな訳にもいかず いつ行こうか悩んでいます。私は退院して間もなく来られて疲れたので 1ヶ月は経って会いに行こうと思います。その時に少し嫌味を言うか悩んでます。こんな大人になりたくないのにな。

コメント

マコカ

性格の悪い私なら同じように退院して間もなくで行ってやろうとか思います。

• ママ

ママ

間もなく行っても 気付いてくれるかが微妙で… 結構鈍感な性格ぽいので🥶

• 10月8日
nao

私のとこは隣の県の私の実家まで、
義母義妹義弟総出できました、、、
しかも義弟はお祝いなしです、、

そして実母がお昼奢ったにも関わらず、義妹も義弟もお礼なしだし実家でものすごくくつろいでて早く帰って感じでした、、

ぴーのすけ

非常識な義姉ですね。
私なら会いに行かないと思います。会って嫌な自分になるのが嫌なので会わないです。
義姉の嫌がらせをするのではなく、嫌な自分にならないために行かないし、嫌味も言いません。そのかわり他で悪口言いまくります!笑