※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

生後38日で生理が来たので驚いています。1ヶ月検診の際に内診も受け、生理再開は早いと言われたのに早すぎる気がします。完母で上の子の時も早かったが、3ヶ月後だったように思います。

生後38日なんですが、生理っぽいのが来ました。
腹痛と出血で生理の可能性が高いと思うんですが
早くないですか??
一昨日息子の1ヶ月検診の際に私の内診もあり
その時は問題なしで生理は早めに再開するとは
言われましたがこんなにすぐ来るとは😭
ちなみに完母です。
上の子の時も完母で生理再開は
周りと比べて早い方でしたが3ヶ月前とか
だったと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は1ヶ月できました😱
完母でした💦

  • あい

    あい

    こんなに早くきてびっくりです。そろそろ悪露も落ち着いてきたかな?とゆうくらいでまだずっとナプキンつけていたのでまたさらに生理で
    ナプキン生活が嫌です😂

    • 10月8日
ビッグマム

私3人とも完母で1ヶ月すぎてからきてますよ😊
うちの親も私の時1ヶ月ぐらいで来たって言ってました💦
産院で1人目の時に聞いたところ子宮の戻りがはやかったり子宮が健康だと早いって言ってました😅
本当なのかはわからないですが💦

  • あい

    あい

    生理痛など面倒ですが
    子宮が早く回復して
    戻ったならいいことですね🤣

    • 10月9日
かっか⭐︎

私も悪露が終わったと思ったら
3日後くらいに生理になりました😂
完母でしたが、人それぞれですよね🥺
悪露が終わってすぐ来たから
えーーーってびっくりしました‼️