※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

ただの愚痴です💩💩💩産後なかなか美容院に行けなくてお逝きになっていた髪…

ただの愚痴です💩💩💩

産後なかなか美容院に行けなくて
お逝きになっていた髪を見て先週旦那が
「👶🏻見てるから美容院行ってきたら?」
と言ってくれました😂
生後間もない子どもがいるのと
コロナがあるのであまり外出できていなく
こもりっきりで自分の時間なんてなくて、、
すっごーく嬉しくて1週間この日を楽しみに
育児も家事も頑張ってきました😭
久しぶりのお出かけでしっかり化粧して
眠っていた秋服を着て準備してたら
「男にでも会うの?w」と言われました(笑)

うるさいな🥶
あんたにはわからないでしょうね🥶
好きな時に自由に外出できる旦那に
とってはたかが美容院だろうけど
私にとっては束の間のひとり時間、、😭
むかつくから服でも爆買いしよ、、🥰

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

自分の唯一の楽しみな時間に対してそんなこと言われたくないですね。

爆買いしちゃいましょう🤣🤣

  • mei

    mei


    ほんとですよね😭!!
    爆買いすることにします🥰💓

    • 10月8日
ぱんだ

たまにのお出かけやんって思いますね😰

そーゆーとき私は旦那さんにデートしたくなるくらい可愛いくできた?って聞きくようにします!
妊娠中でコロナになったらいけないからとなかなかお外に出れなくて1人で出かけたりできないのでたまーに1人で外出るとなんとも言えない開放感!!

  • mei

    mei


    なんと可愛い返し!!(笑)
    なるほど、そうやって返せばいいんですね😭💓💓
    コロナ渦の妊娠、出産は本当に大変ですよね😨お互いほどよく息抜きして頑張りましょう🥰

    • 10月8日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    心の中ではふん!って思ってしまうんですけどそー言ってるうちに旦那も可愛いとか言ってくれるようになったので結果オーライなのかなって思ってます笑

    インフルエンザも流行り出す時期なんで気をつけながら頑張りましょう🥳

    • 10月8日
もも

私も旦那にむかついたとき、ランチに高いご飯テイクアウトしたり、美味しいケーキ自分の分だけ買ったり、服買ったりしてストレス発散してます🤣

ひとり時間楽しんでください💓

  • mei

    mei


    わかります!自分へのご褒美大事ですよね🥰(笑)
    ありがとうございます😭😭

    • 10月8日