※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
家族・旦那

これは私たちがおかしいんですかね?以前色々あり義母は旦那のLINEを約3…

これは私たちがおかしいんですかね?
以前色々あり義母は旦那のLINEを約3ヶ月無視してます。なんか送っても既読無視で旦那はもういいやって言っています。
今日義母から私宛に荷物が届き、私はお礼のLINEをして旦那は俺は無視されるし俺にじゃないからしないと言っていたら
義父 お礼のLINEはしたんか
旦那 どうせ無視されるからしないよ
義父 〇〇(旦那)が気を使って仲良くしな 連絡くらいしな
旦那 したって無視されてるから送りたくない
義父 情けないな
とやりとりがありました。情けないって無視してるのはそっちでそりゃ誰だって無視されてたらLINEしたくないですよね?
で、電話で伝えても知らないの一点張りで何がしたいんだかよく分かりません。親子のことは首突っ込みたくないけどさすがに私もキレそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさい義理両親ですね😂

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    ほんとめんどくさいんです😱

    • 10月8日
らでぃっしゅ

なんだそれ!むかつきますね!
旦那様、お辛いでしょうね…。

気を使って仲良くしたらその分現金もらえるキャンペーンやってるなら、めちゃくちゃ仲良くします♡笑

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    ため息ばっかついてますよ…
    それいいですね笑

    • 10月8日
じゃむ

義母、子供か!!
そして、義父。
それはお前が嫁(義母)に『いくらなんでも無視はしなくても、、、』くらい言え!

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    ほんとそれです!!

    • 10月8日
🧸

めんどくさ😳😳

義母も子供だし義父も意味がわからない😑

ちーさんたち全然何も悪くないです!!

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    こんなにめんどくさい人いるんですね笑
    それならよかったです!!

    • 10月8日