※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししとう
家族・旦那

あーでたでた。嫌な予感はしてたけどさ〜😅息子の誕生日当日に義家族から…

あーでたでた。
嫌な予感はしてたけどさ〜😅
息子の誕生日当日に義家族からご飯の誘い、、、
義父が「孫ちゃん誕生日の日にご飯行こうと思う」って言ってるの電話越しで聞こえたけど
いや、私らの予定は?(笑)


旦那も二つ返事で了解すんなよカス
義家族と会う数時間だけ我慢すりゃあいいやって決心して

夜じゃなくて昼間でお願いしたら
「アタシら(義母義父)が仕事だから」だって、、

私も正社員で働いていて折角の休みが、、、

お祝いしたいっていう気持ちは嬉しいけどもさぁ、、

産前産後された嫌な事で義家族一生無理になった私に取っては今からほんっとうに憂鬱。

息子の初めての誕生日、家族だけで祝いたかったなぁ😣

コメント

deleted user

わかります。
私も義家族大嫌いです笑
1ヶ月ほど飛行機乗る距離の自分の実家に帰省してるんですが義父テレビ電話してこようとうざいくて🤦‍♀️きもいとおもってます

  • ししとう

    ししとう

    いや〜それはキツいですね😅
    私はラインの友達かも?のところに義父がいますが嫌いなので見て見ぬふりしてます❤︎

    • 10月8日
deleted user

自分の親も呼んじゃう❤️❤️❤️笑

  • ししとう

    ししとう

    それだったら集まり全然行く🥰🥰🥰笑

    • 10月8日
ママ初心者

同感です!
私も娘との色々な初めては家族だけでやりたいのに、義実家がしゃしゃり出てきます。
1歳のバースデーも絶対に参加するって言ってくるだろうなと思ったので、実親も呼んで皆でやることにしました😅

  • ししとう

    ししとう

    義実家とは一定の距離を保った関係で居たいけど、初孫フィーバーがえぐすぎて無理です😅
    私もそうすれば良かったです、、

    • 10月8日
さぁた

わたしも義両親嫌いなのでイラッとしちゃいます!!
親である私たちの予定聞いてからにしてってなりますね❤️❤️❤️笑

私も上の子は色々押し切られて義実家でやりましたけどただの後悔しかないです