※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。夜中に突然陣痛や破水が起こることはありますか?明日台風が来るので、その日に入院したくないです。

38w5dです。
夜中に予兆なく、いきなり陣痛または破水したかたどれくらいいらっしゃいますか?
明日台風がくるので、できれば明日は避けたいです。
あんな強風大雨のなか、大荷物を持ち痛みに耐えながらいくのは不安です(泣)
いっそ今日破水して入院にならないかな〜って考えてしまいます(泣)

コメント

𝚢

夜の11時過ぎに高位破水しました!!ごろごろしててもう少ししたら寝ようかなぁと思ってた時でした😂

奈々ゝ

38wで夜急に陣痛来ました💦
台風の中移動は大変ですもんね😣

キョロちゃん

1人目は全く予兆なく、いつも通り朝6時に起きたら陣痛でした💦
その時すでに10分間隔より短かったので、焦りましたよー。

mama(28)

1人目のとき、朝起きたらすでに破水してました!
夜中に破水したのか明け方に破水したのか、全くわかりません😂
私は台風の翌朝に破水に気づきましたよ!
気圧の影響で破水した方、何人かいたようです!