※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

前に旦那のことで質問した者です。あれからすぐに話し合ってなぜか逆ギ…

前に旦那のことで質問した者です。
あれからすぐに話し合って
なぜか逆ギレされて喧嘩になりましたが、
私と子供だけのことを考える。
不幸にさせないと言いました。
いつも口だけなのでどーせと思っていましたが
働けない私からするとその言葉を
信じることしか出来ないので仲直り。

私からは新しく増やした女の子を消す
LINEのブロックリストからも消す
それを仕事から帰ってきたら見せる
やらなかったらもう知らないと
次の日の朝に送信。

さすがに少しはなにか思ってくれただろうと
帰ってきてから私からは
何も言わずにいたらまぁ見せない笑
なので勝手に見たら女の子はいませんでした。

でもまたその次の日。
女の子みんないる!!!!笑
そしてまた連絡とってる!!!笑
呆れました。笑
ちゃーんと3人の子と連絡。笑

前なら消したらもうその女の子はいないし
なにもなかったのに今回はちがうみたいです。
なんなんですかね?笑

あの喧嘩から2週間経ちましたが
何も言わずいつも通りに接してました。
でも毎日その連絡とってるのを見て
もう限界。笑
てことで伝えたいこと全部メモ帳にまとめて。
めちゃくちゃ長文。笑
直接話すと逆ギレやらで話にならないので
明日旦那が仕事なのでそのときに送ろうかと。
そして離婚届も脅しも兼ねて前から
準備してたのでいい加減にしろという
長文と離婚届もってきてるからと伝えようかと。
さすがにもう耐えられない。
出産があと1ヵ月でそのことだけを
考えたいのに。

多分またもうやらないとかなんとか
言うんだろうなー。
だから今回はいつも通りにはさせない。笑
なにかいい方法ないですかね(´._.`)

コメント

☆ひなママ☆

前の質問は見てないので分からないですが、これからは毎日LINE見せてもらったらどうですか?安心できるまでは見せてもらうとか。

  • ひなまま

    ひなまま

    トーク履歴消しちゃうんですよね(><)

    • 7月18日
あやりんこ

頑張って下さい!口だけ男は信用できませんよね!
てか普通に連絡復活しているとかウケるww
証拠とってありますか??
言い逃れや、離婚とかのとき証拠ないとふりですしね。何年後でも役立つし、また旦那さん繰り返すのわかりきっているので、念のため😂

  • ひなまま

    ひなまま

    しっかり証拠はとってあります!笑
    証拠は大事だと思ってるのでこれからも溜めます!笑

    • 7月18日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    しっかりしてますね(^ ^)やっぱり証拠が命ですよね!私もたまに、財布とか覗いてますw
    携帯はロック分からないし常にゲーマーで持ち歩いているんですよね(ーー;)

    • 7月19日
  • ひなまま

    ひなまま

    経験の積み重ねですね!笑
    いらない経験ですけど(´・-・`)笑
    お財布見たことないです笑
    私の旦那も常にスマホいじってますよ!笑

    • 7月19日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    ロック番号どうやって知りましたか??

    • 7月19日
  • ひなまま

    ひなまま

    元はロックかけられてて見れなかったんですけど、女関係ひどいからロックかけないようにさせました!笑

    • 7月19日