※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🧸
妊娠・出産

12週目のエコーで性別を知りたいです。どちらだと思いますか?意見をください。

ベビーナブについて質問です!
現在、妊娠12週目の妊婦です𓂃𓈒𓏸
12週目のエコーを貰ってきまして、
ベビーナブで性別が分かるみたいなのですが
このエコーだと、どっちだと思いますか?ᜊﬞﬞ
おおよそで構わないので意見下さい〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

はじめまして😌

ベビーナブは確定じゃないのでジンクス?に近いものだとおもいますが、胎児と胎盤が右側にあると女の子、左側にあると男の子っていわれてますよ💭💭反転してなければ左側なので男の子なんですかね???楽しみですね🌷ちなみにわたしはたまたまかもしれませんが当たってました!

退会ユーザー

すみません!わたしがいってたのはラムジーメゾットでした💦💦

• 10月8日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

コメントありがとうございます☺️ラムジーメゾット!初めて聞きました👂🏻やっぱりジンクスあるんですね⚆.̮⚆ なんかタマタマみたいなのが見えてる気がして💡当たってれば凄いですよね⭐️

• 10月8日

退会ユーザー

わたしもママリで教えてもらったんです🌷🌷エコーは全然みても分からなくて、、(笑)男の子だとわかりやすいらしくてわたしは20週で男の子確定でしたが、はやい人だと14.5週くらいで🐘さんみえてるひともいるのでもしかしたらもう少しでわかるかもしれないですね🥰🥰

• 10月8日