※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion0901
子育て・グッズ

幼稚園送迎用のパナソニックのギュットアニーズのレインカバーを探しています。前後用をおすすめしてほしいです。抱っこ紐した状態の自転車にも対応したものがいいです。画像はホームページから。

幼稚園の送迎の為にパナソニックのギュットアニーズのレインカバーを探してます。前用と後用、両方探してるのですが、たくさんありすぎて、どれが良いのかわかりません。おすすめ教えて頂けたら助かります。

また、乳児が居るので、抱っこ紐した状態の自転車に子どもも乗り降りさせたりしないとなので、雨の日に手こずったりしないものが良いです。
画像はホームページからです。前はハンドルと一体型ではなく、取り付け式のチャイルドシートになります。
よろしくお願い致します。

コメント

ママ

合うか分からないですがノロッカおススメです!!!
乗せおろししやすいし、なかが広いみたいで子供も快適そうです♥️

• rion0901

rion0901

ありがとうございます。すぐに取り外し可能で楽そうですね!検討してみます。

• 10月8日

個人的にはリトルキティーズが使いやすくオススメです。

• rion0901

rion0901

ありがとうございます。リトルキティーズの前用はハンドル一体型の物のみだと思ってたのですが、あるんですね!探してみます。

• 10月8日

退会ユーザー

ごめんなさい。
    リトルキティーズ
    TハンドルがNGなので前の後付けチャイルドシートの場合だと厳しいかもしれません。

• 10月8日
yy

ギュトアニーズ乗ってます!
後ろは定番のリトルキディーズで前はsorayuというものにしました。
前の席はレインカバーで横に壁みたいなのが出来たので、そこそこ抱き上げて乗せなくてはいけなくなりました😅
そこ以外は不便ではないです…

• rion0901

rion0901

ありがとうございます。そこそこ抱き上げないとなんですね〜検討してみます。

• 10月8日