※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

生理後2日目の17ミリの卵胞、HCG注射の影響や副作用、排卵の成熟度、周期の乱れについて不安です。

生理後2日目に卵胞エコーしたら17ミリありました、自己流のタイミング法で1年半妊娠出来ず、明日HCG注射とゆーのをする事になったのですが、こんな小さいのに排卵させて卵子は成熟してるのでしょうか??
何もかも初めてで不安しかないです。
毎月きっちり26〜28周期で排卵自然にするのに、注射で無理矢理排卵させて身体に副作用などはないのでしょうか??次回の生理から不順になるとかは無いですか?

コメント

はー♡

生理が終わって2日目にエコーしたってことですか?👀で、つまり生理終わって3日目の明日注射ってことでしょうか?

• こっちゃん

こっちゃん

そうです(>_<)

• 10月8日
  • はー♡

はー♡

それは生理終わってすぐなので、こんなに早く排卵?と思いますよね。ただ、排卵の良いタイミングは卵胞20ミリくらいなんだそうです。だから、卵胞の育ち具合的に、ベストなタイミングが明日明後日、という読みなのではないでしょうか?🤔

• 10月8日