※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

7ヶ月の娘なのですが離乳食拒否でいったんお休みしようかなというのと、…

7ヶ月の娘なのですが離乳食拒否でいったんお休みしようかなというのと、完母できているのですが飲む量も増えているので寝る前だけでもミルクにしようとおもい哺乳瓶であげたところ拒否😭
ちょこちょこ哺乳瓶はつかっていたのですがここにきて拒否😭ちょっと焦っています。。
1歳から保育園も通うのですが、保育園でのミルク事情はどのような感じなのでしょうか?克服するなら早めにとおもい教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に行くと意外と大丈夫かもしれません!うちではご飯食べないけど保育園では食べます!子どもにもよるだろうけど

  • my

    my


    たべてくれるのをまってみます😭

    • 10月8日