※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒美🔰
お出かけ

来月家族でディズニーランドに行きます!11月の上旬なので寒さ対策してい…

来月家族でディズニーランドに行きます!
11月の上旬なので寒さ対策していこうと思うのですが、どのような対策をすれば良いのでしょうか?

一応気温にもよりますが、ベビーカーで行って並ぶ時は抱っこしようと思います!
ベビーカーに座ってる時や服装をどんなのにすればいいか教えていただけると嬉しいです😊

コメント

もち

去年の11月上旬に行きました☺︎
数日行ってて前日晴れてたんですが、朝は肌寒いかったのでブルゾンを着せてました🙌
昼間は上着を着てたら暑いくらいで💦長そで1枚で大丈夫でした🙆‍♀️風がある時はブルゾンを着せてたと思います🤔
夕方〜夜にかけては寒くなってくるので、ブルゾンか少しモコモコしてるアウター、マフラーかネックウォーマーをつけてました!
次女がベビーカーか抱っこひもにいる時は薄手の膝掛けも持っていってました☺︎

気温や天気によると思うので、参考までに…!

• 奈緒美🔰

奈緒美🔰

ありがとうございます😊

• 10月8日