※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影後、生理前or生理中のお腹や子宮の痛みがいつもと違った方はい…

卵管造影後、生理前or生理中のお腹や子宮の痛みがいつもと違った方はいらっしゃいますか?
生理予定日1日前なのですが、卵管造影を思い出すような、痛みの種類?が同じ痛みがあり驚いています。
今までこのような痛みはありませんでした。。。

知り合いの医師に卵管造影後は生理がちょっとおかしくなるよーと聞いていて、これのことか!?と思いました🤔

コメント

ママリ

私昨日初めて卵管造影しました!!

生理が変わるんですね!怖いですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日やったんですね!お疲れ様です😭わたし、もう二度と受けたくないです。。笑

    • 10月8日