※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
妊娠・出産

娘の名前を考えています。私の名前に「彩」がついていて、娘の名前に「奈」がつくようにしたいです。頭文字が「あ」から始まる名前や漢字3文字はNGです。候補を教えていただけると嬉しいです。

子供の名前を考え中です🥺

私の名前に「彩」がついていて
娘の名前に「奈」がついています!

頭文字、語尾でもどちらでも
良いので
この2つの漢字どちらかを入れたいと
思ってます!
でも、⚠️頭文字が「あ」から始まる名前は❌
⚠️漢字3文字❌

候補を頂けると嬉しいです😭🙇‍♀️

コメント

3女のママ

彩奈(さな)ちゃんはどうですか?
両方の字入れられるので。

deleted user

紗貴(さき)ちゃん
彩莉(さり)ちゃん
莉彩(りあ)ちゃん
詠奈(えな)ちゃん
絢奈(じゅんな)ちゃん
茉奈(まな)ちゃん

ざっとですが、可愛いなと思った名前です🌷

deleted user

奈月ちゃんが真っ先に浮かびました。

はじめてのママリ🔰

紗彩(さや)ちゃん
奈央(なお)ちゃん

いけ

奈央
奈々
奈子
香奈
真奈
里奈

どうでしょう☺️💗