※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん⭐️
妊娠・出産

38週初マタで破水し入院中です。まだ陣痛はないですが、いつ陣痛が始まるでしょうか?

38週初マタです!
先ほど破水して入院になりました。陣痛はまだないですがどれくらいで陣痛はじまるのでしょうか?

コメント

のの1417

私は自宅で破水してすぐ生理痛のような痛みが規則的に、じょじょに間隔が短くなってきました!

出産がんばってください(^-^)/

もこたろー

私は39w01dで破水→入院しました~!私は入院して五時間待ちましたが全く陣痛来ないのと破水量が多かったので促進剤コースになりました(^-^;先生、判断早くない?!と思いましたが…自然の力で産みたいのもありましたし…あまり参考にならなくてすみません!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☆どきどき(*^-^*)頑張ってください♪

mid310

私も破水からの入院でした。
おそらく、1時間ごとに促進剤を飲まされ、点滴などで進めていくと思いますよ!
私は入院してすぐに促進剤飲んで、だんだんときました😵
いよいよですね!
頑張ってください😊

トモヨ

あたしが上の子を39週目で破水したときは夜中の1時でしたが、陣痛が出てきたのが昼過ぎで夜7時がピーク。子宮口が7㎝になって分娩室にいきました。その1時間後に赤ちゃん産まれましたよ。

ゆんゆん⭐️

鈍痛みたいなのと張りはありますがまたまだですね(*´Д`*)
頑張ります(^^)ありがとうございます!

ゆんゆん⭐️

破水量私も多いです…
やっと赤ちゃんに会えるのでとても嬉しいきもちと初めてで不安な気持ちで複雑です(T_T)
頑張りますね!ありがとうございます(^^)

ゆんゆん⭐️

破水したので抗生物質の薬は飲みましたが点滴はなく…
自然を待つ方針のようです。
促進剤をうつと余計痛いと聞くので避けたいですが…
かわいい我が子に会えます!頑張りますね(^^)

ゆんゆん⭐️

陣痛まで結構かかったんですね(T_T)
この分だと結構かかりそうな予感です…
頑張りますね!ありがとうございます(^^)トモヨさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね(≧∇≦)

なっすん

可愛い赤ちゃんに会えるまでもう少しですねぇ🎵
頑張って下さい❗

粋葵

私も長男の時は破水でした。高位破水でほぼ、全部出てしまいましたが、促進剤は使わずひたすら陣痛に耐えながらも階段の上り下りしてましたー。

もうすぐですね(^^)

ゆんゆん⭐️

はい(^^)待ちに待った日です!何とか頑張りますね!励ましの言葉ありがとうございます(o'∀')

ゆんゆん⭐️

笑うだけでドバーッと出てきます。泣
今は安静言い渡されておりベッドで寝たきりです。
この状況で階段なんて(๑•ૅㅁ•๑)
すごいです…
早く赤ちゃんに会いたいです(^^)ありがとうございました(^^)

こうはるmama

2日に次男を出産しましたが、破水からでした(>_<)
夜中の2時過ぎに破水して、3時過ぎに病院着、5時頃から10分間隔の陣痛が始まり、7時頃には5分間隔になり、8時15分には出産しました♡
8時に促進剤を飲む予定でしたが、その前にいきみたくなったのでナースコールしました!
もうすぐで赤ちゃんに会えますねっ♡
頑張って下さいo(^_^)o

だぁー

私も破水からでした。それが朝5時だったんですけどそれから3時間半くらいで陣痛が始まり、初産だったんですけど3時間で産まれてくれました♡
赤ちゃんに会えるのもうすぐですね♡頑張ってください。

ゆんゆん⭐️

スピード出産でしたね(^^)
6時間たった今も痛みはあるものの不規則で 促進剤は痛いとよく聞くのでこわかったですが、このままでもダメだと思い先ほど促進剤を飲みました。(T_T)
頑張りますね!ありがとうございます(o'∀')

ゆんゆん⭐️

スピード出産羨ましいです!
6時間たった今も陣痛とゆう陣痛が来ず…促進剤です(T_T)
今からどうなるか不安でいっぱいですが、もぅ後戻りはできない。笑
頑張りますね(^^)ありがとうございます!