※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が夜中に授乳後、自分が先に眠ってしまい、娘がいつ眠り始めたかわからない。他の方は娘が眠ったのを確認してから眠っていますか?それとも気にせず先に眠りますか?

もうすぐ生後2ヶ月の娘がいます👶🏻

最近、夜中に一度起きて授乳するのですが、
飲ませて、ゲップさせて、布団に置いて、
まだ娘は眠ってないんですが、
最近、私の方が先に寝てしまってて、
いつ寝始めたかわからないことが多いです😱
(同じベッドで一緒に寝ています)

みなさんは寝たのを確認してから寝てますか?
それとも泣いたりしなければ
気にせず先に寝ますか?笑

コメント

deleted user

2ヶ月ぐらいの時は、私もミルクあげて、真っ先に自分が先寝てました😅まだ自我等もないですし、それでもいいと思います😅💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか😭❤️
    本当に眠気に勝てずすぐ寝てしまいます..😂自我がめばえればそんなことも起きなくなるんですかね..😱

    • 10月8日
deleted user

私は泣いてなきゃ自分先に寝ちゃってます😅
なるべく寝るの見てから寝ようと思うのですが、いつの間にか意識飛んでます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じような方がいらっしゃって安心しました😂
    今日も気付いたら先に寝てしまって😱何度か踏ん張ってるのは見たのですが、それでも寝てしまってました笑

    • 10月9日