※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子の誕生日について、プレゼントの分け方やアイデアに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

いつも大変お世話になっております。

息子が来月1歳の誕生日を迎えます!皆さんお子さんへのプレゼントは両親から1つ、祖父母から1つと言う感じですか??今離婚に向けて別居して実家に身を寄せているのですが、私と両親とでプレゼントを分けようか、私からもしくは両親からと言う感じにしようか悩んでいます。同じような方いらしたらどうしたか教えていただきたいですm(_ _)mまたプレゼントはやっぱりファーストシューズかなと思うのですが、他にこんなプレゼントあげたよ!って言うのがあったらそれも教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

ゆめまま

1つずつあげました!
でもまだプレゼントって感覚がないので、ぶっちゃけ1つずつあげなくてもよかったかなぁとも思いました🤣笑

手作り布絵本、おままごとキッチン、ボールプール、手押し車、名前入りリュックをあげました👌両親と旦那、自分の妹から1つずつです。
しかし未だ食いつきいいのはボールプールのみです🤣💦

• ゆめまま

ゆめまま

うちはまだ歩きそうにないので、ファーストシューズは見送りました😊

• 10月8日
  • ゆみ

ゆみ

ゆめままさん❤️
    ありがとうございます!たくさんあげたのですね🌠愛情たっぷりですね🎵手作り布絵本凄いです!私も手紙は書こうかと思ってます😂

うちもまだ歩きそうにないですし、ファーストシューズは歩き出してからでもいいものでしょうか??🤔

• 10月8日
  • ゆめまま

ゆめまま

有難いことにたくさん貰えましたが、娘はオモチャより日用品が好きで今は全然遊んでません😣笑
    手紙いいですね💗布絵本に書き込みましたが 私泣きながら書きました(笑)

ファーストシューズはまだいいと思います!
    下の方も仰ってるように、歩けるようになってからサイズ測って買った方がいいです!

• 10月8日
  • ゆみ

ゆみ

ゆめままさん❤️
    そうなんですね!息子が欲しい物教えてくれたらいいんですけどね~(笑)。
    布絵本は何かキットみたいなのがあるんですか??すべて手作りなんですか??

確かにサイズ変わりそうですもんね🤔

• 10月8日
  • ゆめまま

ゆめまま

教えてくれたら 一番楽なんですけどね🤣笑

布絵本は、デザインを決めてある程度構図も考えてからフェルトと綿と糸など買って
    1から作りました!キットみたいなのもあったと思います😊
    私は 自分で作りたくて、でも不器用なので絶対時間かかると思い 娘が6ヶ月くらいから作り始めてました(笑)

ファーストシューズ目星だけつけといて、違うプレゼントもありですね😊👌

• 10月9日
  • ゆみ

ゆみ

ゆめままさん❤️
    今日おもちゃ屋さんでいろいろ下見して来ました(笑)。

え、めっちゃ凄すぎます!壮大ですね☺️娘さんも喜んだでしょうね✨

• 10月9日