※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

星のやについて12月に星のや軽井沢へ1歳になる子供と一緒に親子3人で泊…

星のやについて
12月に星のや軽井沢へ1歳になる子供と一緒に
親子3人で泊まる予定ですが、
星のやってキャンセル料100パーセントですよね😭

子供も小さいし、冬だし、
大丈夫かな?って思いが強いです💦
せっかくgotoでやすくなるので
これを機に利用してみたいのですが、
皆さんならどうされますか😭?

まだ、突発性発疹になってないのも気がかりです💦

もし行くとなれば、インフルエンザもあるし、
行く前の1週間ぐらいは
家に籠って遊ぼうと思ってます😭💦

ちなみに軽井沢12月ってかなり寒いですよね😅

コメント

deleted user

小さい子を真冬に連れ回すのはなんとなく抵抗があるので、私なら避けます😣
ただ、軽井沢の星のリゾートは毎年行ってました。屋内に色々施設があり、楽しめますよね😊
息抜きにはなりますが、悩みどころですね😣

ちなみに、相当寒いです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭💦しかも軽井沢…多分雪積もってますよね😭💦怖い…旦那と今一度相談してみます(笑)

    • 10月8日
ぺこ

軽井沢ではないですが先日、星のや予約しました!
公式HPから予約しましたがキャンセル不可のプランが安く設定されており、キャンセル可能なプランは若干高めに設定されてましたよ。
うちは不安なのでキャンセル可能なプランにしました🙌
軽井沢でそのようなプランが無ければすみません💦

  • ママリ

    ママリ

    確認してみたら、プランがいくつかあり、やはりキャンセル料がかからないプランありました!そちらだと同じ泊数で、8万ぐらい違うので悩みます😂何かあったときの保険代なんですけど😭結構金額違うなーと…(笑)

    • 10月8日
  • ぺこ

    ぺこ

    8万😳!それは高すぎますね💦
    キャンセル可能プランが先に売れていくようで、私が予約した時は私がラストでした!
    じゃらんや楽天だと空いてないですか?もしかしたら星のやで予約停止させているかもしれませんが、見てみるといいかなーと思います💡

    • 10月8日
ザト

90日前、60日前とかの特別プラン以外はキャンセル料100%じゃなかったと思います😊
予約の時にアイコン見てみてください✨

  • ママリ

    ママリ

    確認したら、キャンセル料がかからないプランもありました!今回は2泊するのは決定で、2泊優待プランだと8万ぐらい安いんですよね…(こちらだとキャンセル料100パーセント)何かあった時の保険代って考えたらいいんでしょうけど、8万は高い😭😭😭(笑)ただでさえ高いので悩みます…

    • 10月8日