※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水し、子宮口1.5cm。お腹痛み若干。内診避け、安心。助産師・先生頼もしい。赤ちゃん元気に産まれることを願う。皆でがんばりましょう。

破水~子宮口1.5cm
若干お腹の痛みが出てきました😆
内診のグリグリも回避できたし
今日夜の担当の助産師さん
自分の担当の助産師さんだし
当直の先生も以前お産に関わってくれた先生だし
今日夜中産まれたとしても安心…ホッとした🥺
ラッキーだった…!!

後は赤ちゃんが元気に産まれてきてくれれば
何も望む事はない😊

もうすぐ産まれるよーって妊婦さん
皆でがんばりましょーーー!!

コメント

ぽ

明日予定帝王切開にて出産です❗
お互い頑張りましょうね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!もしかしたら同じ誕生日になるかもですね😊
    ドキドキですね!頑張りましょうね♡

    • 10月8日
  • のんまま

    のんまま

    34週で出産って少し早めですが大丈夫なんですか⁉️わたしも第二子なのですが、今30週で昨日の夜から下腹部痛が止まりません。早く産みたいけど、今産まれてきそうになったら切迫になっちゃうのかなぁと思って・・・

    • 10月8日
  • ぽ

    姉妹なんですね☺️
    おそろコーデ憧れます✨

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々切迫早産で26週から入院してたのですが夜中破水してしまいこのままお産になります🤣
    上の子は32週6日で出産してるので
    大丈夫かなって感じです笑
    恐らく産まれたらGCUに入り1ヶ月は入院かな?
    お腹が頻繁に張るようならぜひ病院に連絡して下さいね😫
    そこから陣痛になる可能性もあるので!!

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹です😊
    上の子のお古があるのでそれを着せようと思ってますがおそろコーデさせてみたいです♡
    ぽさんは男の子ですね~
    男女両方育てられて良いな~と思います!!

    • 10月8日
  • のんまま

    のんまま

    そうだったんですね。やっぱり入院は免れないのですね。
    わたしは第一子は予定日の次の日でしたが、あと10週が長くて長くて…
    第一子の時に30週がどう言う感じだったか覚えてなくて・・・生産期に入ったらすぐ産みたいです。

    • 10月8日