※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

【いいね。でお願いします】10月10日土曜日が戌の日で水天宮へ安産祈願…

【いいね♡でお願いします】

10月10日土曜日が戌の日で水天宮へ安産祈願に行こうと思っていたのですが、まさかの台風接近中で、、、😅

台風が直撃していたり、雨風が酷かったらまた別の日に安産祈願しに行く予定ではあるのですが、今日の都内みたいに雨だけが降っている状況だったら、皆さんなら行きますか?それとも天気のいい日、次の戌の日にずらしますか?

ちなみに、水天宮まで車で20分くらいです!

参考にしたいのでよろしくお願いします😌



長男の運動会が土曜日の午前中あるから、どうにか台風いなくなってくれー!!!🌪😂(来週の平日に振替日あります。笑)

コメント

こむぎ

①台風が東京にきてる様子がなくて、もし雨だけだったらささっと行っちゃう!🚗

こむぎ

②晴れてる別の日に変更する☀️

こむぎ

③次の戌の日に変更する🐶