※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
雑談・つぶやき

今日ある公園で遊んでたんですけど…。大きな山みたいな滑り台わかります…

今日ある公園で遊んでたんですけど…。
大きな山みたいな滑り台わかりますかー??そこで大勢の子供たちが遊んでたら、一人の男の子がおもらししちゃったんですよ!
滑って着地する下のところで。そしてはじっこで。

隣にじゃぶじゃぶ池があるので、オムツ外してそのままズボン一枚で遊んでたと思うんです。

滑り台がおしっこでジャーって垂れちゃって。(ーー;)
親は逃げるように子供も抱きかかえて何事も無かったかのようにしてました。

普通水かけるとか…何かしらしますよね?

周りもドン引き!日本の方ではないっぽくて私も周りも何も言えず…子供たちは気付いてないから普通に遊んでるし。

話す人がいなかったのでここに書きました( ˃ ⌑ ˂ഃ )ほんとありえない!

コメント

YU*

まぢ、ありえない。
普通は拭いたりペットボトルに水入れて流したりしますよね。
みんなが遊ぶ所あのに…。
私もつい3日前の話なのですが、家族で海に行き、そこで砂浜にいた男の子が急に水着を脱ぎオッシコをし始めビックリしました。親はオッシコしてるのを止めることなく何かを言うだけ。中国語?ぽかったので聞き取れなかったのですがホントありえなかったです。