※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お仕事

社員復帰は諦めるしかないでしょうか?厳しい勤務形態でも、好きな職場なので悩んでいます。

社員として職場復帰を考えていますが、勤務形態的に厳しいです。
でも、高校時代からアルバイトしていて社員登用で入社した会社なのでなんだかんだ好きな職場です。😅😅

社員復帰は諦めるしかないですかね?😓😓

コメント

たーらん

拘束時間が長いとかで厳しいのですか?
その勤務時間は相談したりできないのですか?

• ハル

ハル

10時間拘束の8時間労働ですが、夜が0時までだったりで。早くても21時までなんです😞😞

一応上司に相談はしていますが、厳しいだろうなと思い、虚しく思っています😂😂

• 10月8日
  • たーらん

たーらん

それは厳しいですね😵

その拘束時間も減らして日中のみでいけたら、いいですが、厳しいのであれば、転職するべきですかね。。。
    子どもがいる前提での職場を検討していくべきかと思います。

• 10月8日
  • ハル

ハル

そうですよね😓😓
    社員復帰が出来なくても、パートでは戻れるので同じ会社で続けていこうと思います!

コメントありがとうございます!😌

• 10月8日
  • たーらん

たーらん

パートは可能なんですね!🙂
    それなら、良かったです!

長年慣れているところがいいのは、わかります!!

• 10月8日