※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
子育て・グッズ

10ヶ月半の赤ちゃんが人見知りが続いています。同じくらいの子もまだ人見知りしていますか?

生後10ヶ月半です!3ヶ月から始まった人見知りがまだ終わりません😭警戒心強めなのか気弱なのか…。同じくらいの子まだ人見知りしますか?

コメント

ママリ

もうすぐ11ヶ月ですが
まだまだ人見知りします😭
なんなら場所見知りもします😭
公園とか行くと泣きます😅

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    公園で泣いちゃうんですね😭
    娘は場所によって…という感じです😅なかなか大変ですよね😅

• 10月8日
ゆず

人見知りも場所見知りもめちゃくちゃしますよー😱
家以外だと私がいないと無理です😭

基本、私、パパ、実母以外は抱っこも出来ないです😅

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    娘も私か旦那じゃないとダメで、他は一切受け付けません😅距離が保たれていれば愛想振りまくんですが😅

• 10月8日
  • ゆず

ゆず

うちも同じです😅

私に抱っこされてれば、ニコニコして手振ったりしてますが、近寄るとダメです💦
    数時間一緒にいても、抱っこは泣きます😭

ある程度一緒にいたらもう大丈夫、ぐらいの人見知りにならないと気まずいですよね😂😂

• 10月9日
  • jaemmm

jaemmm

全く一緒ですね😂
    うちも数時間一緒で笑顔で遊べてても抱っこはダメです😅実両親も人見知り始まってから抱っこ出来てなくて😅

本当にせめてある程度一緒に居れば…ってなればいいんですが😅

• 10月9日
ゆみ

人見知りしますよ~。相手をじっと見て緊張してる感じですが、慣れてくるとニコニコします✨強面の叔父にはギャン泣きでした(笑)。

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    娘は距離が保たれていれば愛想振りまくんですが…。抱っこは一切受け付けません😅ゆみさんの息子さんは慣れてくると抱っこも大丈夫ですか?

• 10月8日
  • ゆみ

ゆみ

jaemmmさん❤️
    叔父は2日連続で来てましたが抱っこは無理でした😂

• 10月8日
  • jaemmm

jaemmm

ちゃんと人を選んでるんですね😂
    実両親が人見知りが始まってから1度も抱っこ出来てなくて😅早く落ち着かないかなぁ…と😅

• 10月9日